30歳代前半の女性のご感想

昨日初めてオキシジェン・ルームに入らせていただき、
帰宅後猛烈な睡魔に襲われ、はやばやと眠りました。
本日、忍者とヴィーガン抹茶ジェラートをいただくと
美味しくておいしくて、仕事中なのに嗚咽寸前でした。

美味しさが心にドーンと落ちる感覚がありました。

酸素ルームで味覚が復活したのかもしれません。
耳の聞こえも良くなりました。
なにより、心が落ち着いています。

オキシジェン・ルーム凄いです!
ありがとうございます。

広告

60歳代前半の男性のご感想

先日の京都行きの本当の目的は「プレマルシェ・オキシジェン」!

https://oxygen.organic/

高気圧酸素×アーシング×有用周波数。

これに、アポロ蘇生化技術、ロゴストロン技術、月と太陽のエネルギー、カラーセラピーの相乗効果が加わった世界初のマルチ・コンディショニングだとか。

2回目の入院中にプレマ株式会社の中川社長から術後の回復のためにとお誘いいただき、どれひとつ理解していないにもかかわらず、中川社長の情報と知識、開発商品には絶大なる信頼を寄せていましたので、何の疑問も持たずに伺わせていただくことにしました。

贅沢にも、3日間、入り浸らせていただきました。

普通の高気圧酸素ルームを知りませんが、3名ぐらい入れる広さですので、とてもリラックスできます。

初日はよくわかりませんでしたが、2日目が終わった後、身体が軽くなり、それまで杖をつかないとまっすぐ歩けなかったのが、杖なしでもきれいに歩けるようになって驚きました。

3日目が終わると、プレマのスタッフからも顔色、顔つきがよくなったね~、と言われました。

以下、3日間の変化と、その後の変化です。

【京都の3日間の変化】

・腰痛も軽くなったこと

・2日目、3日目ともに、朝起きると滅多にない空腹感があったこと

・視界が明るくなったこと

・入院中は1、2時間おき、退院後も一晩に3、4回はトイレに行っていたのが、初日も2日目も1回しか起きないぐらい熟睡できたこと

・詳しい説明は省きますが(笑)、恐怖心がなくなったこと

【柏に戻ってからの変化】

・杖をつかなくても歩けるようになったこと(念のために杖は持ち歩いていますが)

・前かがみができるようになったので、フンドシが復活したこと

・一昨日リハビリに行ったところ、先生が歩き方を見て、身体をもみほぐして、いつもだったら、いろいろとお話するのに、4日前と比べて身体が劇的によくなっているのが不思議だったのか、ひと言も口をきいてくれなかったこと

・昨日、路上ライブでブルースハープを吹いたところ、8月10日に2回目の退院をして、その週末に路上でハープを吹いた時は、肺活量が低下したのか、きれいな音が出ず、テンポの速い曲では息切れしてしまったのに対し、昨日は、音量のあるきれいな音が出て(自己満足?)、初めからノリも良く、1時間半ぐらい吹き続けても最後まで息が切れることなく、明らかに肺活量が増えたこと

・夜中に目覚めるのは1回だけで、ゆうべも10時に寝て、4時まで熟睡できたこと

「高気圧酸素治療」を体験したことのある方も、ない方も、京都に行くことがあれば、ぜひ体験してみてください。

地下鉄東西線「二条城前」より歩いて5、6分です。

60歳台前半のお客様のご感想

Facebookに投稿いただいていた内容を許可をいただいて転載しています。

先日の京都行きの本当の目的は「プレマルシェ・オキシジェン」!

https://oxygen.organic/

高気圧酸素×アーシング×有用周波数。

これに、アポロ蘇生化技術、ロゴストロン技術、月と太陽のエネルギー、カラーセラピーの相乗効果が加わった世界初のマルチ・コンディショニングだとか。

2回目の入院中にプレマ株式会社の中川社長から術後の回復のためにとお誘いいただき、どれひとつ理解していないにもかかわらず、中川社長の情報と知識、開発商品には絶大なる信頼を寄せていましたので、何の疑問も持たずに伺わせていただくことにしました。

贅沢にも、3日間、入り浸らせていただきました。

普通の高気圧酸素ルームを知りませんが、3名ぐらい入れる広さですので、とてもリラックスできます。

初日はよくわかりませんでしたが、2日目が終わった後、身体が軽くなり、それまで杖をつかないとまっすぐ歩けなかったのが、杖なしでもきれいに歩けるようになって驚きました。

3日目が終わると、プレマのスタッフからも顔色、顔つきがよくなったね~、と言われました。

以下、3日間の変化と、その後の変化です。

【京都の3日間の変化】

・腰痛も軽くなったこと

・2日目、3日目ともに、朝起きると滅多にない空腹感があったこと

・視界が明るくなったこと

・入院中は1、2時間おき、退院後も一晩に3、4回はトイレに行っていたのが、初日も2日目も1回しか起きないぐらい熟睡できたこと

・詳しい説明は省きますが(笑)、恐怖心がなくなったこと

【柏に戻ってからの変化】

・杖をつかなくても歩けるようになったこと(念のために杖は持ち歩いていますが)

・前かがみができるようになったので、フンドシが復活したこと

・一昨日リハビリに行ったところ、先生が歩き方を見て、身体をもみほぐして、いつもだったら、いろいろとお話するのに、4日前と比べて身体が劇的によくなっているのが不思議だったのか、ひと言口をきいてくれなかったこと

・昨日、路上ライブでブルースハープを吹いたところ、8月10日に2回目の退院をして、その週末に路上でハープを吹いた時は、肺活量が低下したのか、きれいな音が出ず、テンポの速い曲では息切れしてしまったのに対し、昨日は、音量のあるきれいな音が出て(自己満足?)、初めからノリも良く、1時間半ぐらい吹き続けても最後まで息が切れることなく、明らかに肺活量が増えたこと

・夜中に目覚めるのは1回だけで、ゆうべも10時に寝て、4時まで熟睡できたこと

「高気圧酸素治療」を体験したことのある方も、ない方も、京都に行くことがあれば、ぜひ体験してみてください。

地下鉄東西線「二条城前」より歩いて5、6分です。

20歳台半ばの女性のご感想

慢性的な生理不順で35~60日の間で周期が安定しなかったのですが、
ものすごく久々に30日周期に戻りました。
事前の嫌な予兆も最中の不快感も全くなかったことに驚いてます。

お陰様でプレマで教えてもらった知識や製品で元々酷かった症状がだいぶ改善しつつあり、
あとは周期の安定と、一時的な貧血症状から抜け出せればと思っていました。
残り一段の階段がなかなか上がれなかったところを酸素ルームで一気にゴール出来たような気分で、本当に有り難いです。

元々朝が弱いことも悩みでしたが、ちゃんとアラームで目が覚めるようになったのも自分にとっては大きな変化です。
体質的に仕方ないと思っていたことも、仕方なくなかったんだなと気付けました。
ありがとうございます。

睡眠のことで悩みを抱えている友人にも話して、近いうちに連れてこようと思います。

30歳代後半の女性のご感想(低気圧障害の既往あり)

最初は月の部屋に120分入らせていただきました。

ここのところ2週間ほど非常に体調が悪く
めまいと頭痛、ひどい眠気で、普段の生活ができなくなってしまっていて
仕事、家事、育児、何をするにも体が重く、心のバランスも崩しかけていたように思います。

酸素ルームに入って20分ぐらいで、呼吸が深くなっているのに気づきました。
その日は10分ほど歩いた後だったので、肩で息をしていてそれがおさまらない状態でしたが
酸素ルームの中では呼吸がすごく楽で、自然とリラックスして少しウトウトと眠ってしまいました。

目が覚めた時、周りがパッと明るく感じました。
ずっと頭の中にもやがかかったようになっていたのが
びっくりするほどクリアになっていたのです。
酸素ルームから出た後も視界が明るく、歩くとふらついていたのが地に足がつくようになっていました。

手足がポカポカしてきたことにも驚きました。
不調を感じている時はいつも足が冷えていて、靴下を履いて寝たりしてはいましたが
いまいち効果を感じず、呼吸も浅かったからか、夜もぐっすり眠れていませんでした。
その日の夜は、酸素ルームから出てからもずっと手足がポカポカしていたので
眠りにつきやすく、久しぶりに深く眠れました。
次の日の朝も、すっきり目覚めることができました。

そして3日間連続で月の部屋に入り、すっかり体調が良くなりました。
あんなにしんどかった日々が嘘のようです。
月のパワーのおかげでしょうか。心のバランスも取り戻しつつあります。

先日、久しぶりに会う友人に「顔が小さくなった」と言われました。
むくみがとれてすっきりしたからだと思います。

30歳代後半の女性のご感想

午前中子供のプールに付き合った後
体験させていただきました。

入室中20分ほどうとうとしたのですが
まるで2時間は眠ったかのようなスッキリ感がありました。

いつもより体力が持続するような
就寝時間になっても眠気がこない感じ。

子どもも同様で、プールの日は9時にはバタッと眠るのですが
その日は11時近くになるまで元気に起きていました。

次の日以降も「余裕がある」感じは持続。
ちょっとしたことも億劫がらず、すぐに動いている自分がいました。

継続して利用したいと思っています。

 

※一緒に利用した母(68歳)の感想

特別な効果は分からなかったと言っておりましたが
周りの家族から見るに
いつもより「疲れた」という言葉が少なく
顔の色つやがよくなり、数歳若返ったかのような印象でした。

料理の献立を立てるのが苦手で
何にしよう?とよく相談されるのですが
ルームに入った次の日はそんなこともなく
すっと自分から台所に立ち、小食の母には珍しく
箸も進んでいるように思えました。

 

※一緒に利用した夫(39歳)の感想

日常の疲労感かとれないので
こういった施設を利用してみたかった。

利用中は息がしやすい感じで居心地がよかった。
1回では顕著な効果は分からなかったが
体感はよいので、何度か続けてみたい。

20歳代半ばの女性のご感想

生理中で偏頭痛がひどく、帰れそうになかったので、酸素ルームに1時間入りました。
Nigiを握って、気圧が安定する頃には、勝手に眠ってました。天国?にいったことはないですが、そんな幸せな感覚です。
ですので、気圧が下がるとすぐに目が覚めます。
全身の血が一巡したような感覚で、部屋から出たくない。とつい思います。
偏頭痛も落ちつきました。
でる時に、緊急ボタンの下にあったメッセージに感動しました。私たちスタッフのため、疲れた人のため、いろんな人のために、いつも行動してくださる社長に感謝です。ありがとうございます。

30歳代半ばの女性のご感想

月の部屋に50分入りました。

その日は体調を崩しており、喉の痛みと鼻水、鼻づまりの症状が出ていました。
気圧が上がりきると、なんと喉が全く痛くない、鼻水も出ない、鼻で息ができる!とても驚きました。
部屋から出るとまた症状は戻りましたが、入る前に比べて体が軽く、元気になっていると感じました。
帰宅してからもいつも億劫に感じていた家事もスイスイこなせました。

次は太陽の部屋に入ってみたいと思います。

40歳代前半の女性のご感想

私自身、特に不調なところはないのですが、
一度入ってみたかったのと、マラソンをしますので
その日の早朝に走った後に、入らせていただきました。

大きな疲労はなく、痛みもないまま入ったせいか、
入った直後の劇的な変化は感じなかったのですが、驚いたのは翌日です。

翌日も同じように走りましたが、明らかに呼吸が楽に走れました。
猛暑の時期ですので、少し走っただけでもバテますが、
その日は全然バテることもなく、「まだ走れる!」と足も軽やかになってました。

スポーツ選手が試合後に入るというのを聞いたことがありましたので
どうしても、疲労回復とばかり思っていましたが
深い呼吸が重要になるレース前にも入るのもいいのかもしれません。(もちろん、レース後にも)

 

また、元気いっぱいな娘と一緒に入りましたが
日頃は夜9時ごろには眠くなっている子も
入ったその日は、元気いっぱいで逆に「早く寝なさい!」と言う始末。

睡眠時間が短い方には効率よく疲労回復になるのでいいのかもしれませんね。
17:46
返信 引用 タスク リンク

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑